お知らせ!2019年7月

 令和元年 定例ツーリングついての新企画スタート!
 毎月恒例の定例ツーリングですが、2019年7月より諸事情により誠に勝手ながら改定させていただきます。
 これまで第二日曜日と定めておりましたが、2019年7月より第二日曜日に限らずチーム旅メンバー同士、
 自由に計画を立て掲示板告知されて下さい。
 なるべく早めの告知が理想と思いますが皆様のご自由ですので集合場所、時間をお決めになられ参加者を募って下さい。 
 
 チーム旅発起人の私は月のうち、日曜日にお休みが頂けるのは半分以下です。
 仕事柄、参加回数も激減し、今後の予定も厳しく思います。
 これまでツーリング計画を立てて頂いたメンバーの方には感謝とお礼を申し上げます。
 メンバー皆様が、ご安全に楽しくオートバイライフを送られる事を願います。
 
 
 掲示板はコチラ!